こんな商品みつけた

ネットで買える、いろんな商品を紹介していきます

スピードラーニングを超えた!本物の「聞くだけ」英語教材が評判です

あの有名なスピードラーニングよりもすごい英語教材を見つけてしまいました。

 

「ネイティブイングリッシュ」という、

いわゆる「聞くだけ」で英会話をマスターできるという教材です。

 

なんと、今一番売れている英語教材だそうです。

これには私も驚いたのですが...

 

 

「聞くだけ」「聞き流すだけ」といった英語教材は、

スピードラーニングをはじめ、いくつかありますが、

ちょっと比べてみました。

 

すると、ある決定的な違いを見つけてしまったのです。

 

 

それは、同じ「聞くだけ」という学習方法でも

致命的ともいえる違いです。

 

       A社   : 聞き流すだけ(リスニングのみ)

       B社   : 聞き流すだけ(リスニングのみ)

ネイティブイングリッシュ:聞き流すだけ(リスニング)と聞くだけ(スピーキング

 

そう、ネイティブイングリッシュは、聞くだけの学習で

リスニングとスピーキングの両方を学べるというのです。

 

 

確かに、有名な英語塾の講師の方も、

「聞くだけでは英語は覚えられません」と言っていました。

聞いて(リスニング)、話す(スピーキング)ことが絶対必要だと。

 

そういえば、スピードラーニングの口コミや評判を見ると、

良い評価と悪い評価が両極端にたくさんあって、

本当に良いんだかどうかよく分からなくなりますよね。

 

 

で、気になったのでネイティブイングリッシュの口コミと評判を調べてみました。

 

すると、0ではありませんが、悪い評価がほとんどみつかりません。

 

今、最も売れている英語教材というのも納得できました。

ホントにものすごい数売れていて笑ってしまうくらいです。

 

しかも価格も良心的なので、

今までの英語教材で挫折した人だけでなく、

初めて英語教材を買ってみよう、という人にもいいかもしれませんね。

 

 

 

皮下脂肪